満足な休日

今日は昼前に起きて、お買い物にいきました。
来週から北海道に旅行にいくので、暖かいアウターを探しに…向こうはもう初雪も観測されていて、とっても寒いみたいなので、防寒性も高くて可愛いダッフルコートを購入しました。今年はロング丈がもっぱら人気ですね。お洒落なものがたくさん売っていて、本当はもう一枚、お気に入りのコートを見つけたのですが、さすがに一気に2着買うことは思いとどまり、我慢しました。そしてヒートテックも新しく購入し、もう旅行の準備は万端です。楽しみだなー。
そして買い物の合間に、月に一回のインディバエステに行きました。身体がぽかぽかし、とても気持ちが良くて、途中でウトウト。インディバエステを始めてから、代謝が良くなり長年の悩みだった冷え性も改善してきています。身体の芯から温めてくれるので、とくに寒い季節にはオススメです。目標大事まであと2キロ、運動も続けながら頑張ります。
いい休日になりました。車売るならここに出したほうがいい