毎月買ってしまう雑誌

月が変わる度に新しい雑誌を購入してしまいます。特に今月は年末になるということで、来年度のカレンダーや占いなどが付録についているなど豪華なものが多いです。中にはカレンダーとバッグの二大付録というものまでありました。
私は今年最後の雑誌として2冊も購入しました。1冊は石井ゆかりさんの星占いのムック本を購入しました。付録などはなかったのですが、来年度からの運勢などが丸々一冊に星座ごとに書かれており、大変読み応えのあるものでした。もう1冊は毎月読んでいない雑誌ですが付録が素敵だったので、Sweetを購入しました。バッグが付録だったのですが、少しお出かけの時にお財布とメイクコスメだけいれれるから良いなと思います。
他の雑誌にもポーチがオシャレな付録だったり、雑誌よりも付録目当てで選んでしまいそうでした。Sweetはローラが表紙だったこともあり、普段は読まないですがたまにはいいかなと思います。
来月の新春号の雑誌も楽しみにしておきたいです。下取りより高額になる車売却方法とは